ツネカワ ヨシフミ
TSUNEKAWA YOSHIFUMI
常川 良史 所属 朝日大学 経営学部 経営学科 職種 教授 |
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言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2012/04 |
形態種別 | その他 |
標題 | コラム「顧客満足について」 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | ビジネス企画学科HP |
掲載区分 | 国内 |
著者・共著者 | 常川良史 |
概要 | 現代ビジネスで重視される顧客満足について解説したもの。「認知」は、顧客満足を高める重要ポイントだが、それは人間関係には価値があるためである。それは金銭で創った価値よりも強く大きい。そのためにビジネスでは顧客との良好な人間関係を築くことが大切である。その他、顧客満足を獲得するための要点を具体的な事例を挙げながら解説している。 |