|
ナカハタ チヒロ
NAKAHATA CHIHIRO
中畑 千弘 所属 朝日大学 経営学部 経営学科 職種 教授 |
|
| 期間 | 2015 |
| 活動形態 | 社会貢献活動 |
| タイトル | 消費傾向やNPSに関するニュースリリース |
| 種別 | 講演会 |
| 主催者・発行元 | 株式会社トータルエンゲージメントグループ |
| 概要 | 株式会社トータルエンゲージメントグループ 広報リリースにて、消費傾向やNPSに関して識者コメントをした。個別指導塾の講師とゴルフのキャディを「従業員」と定義し、従業員満⾜(es)と顧客満⾜(cs)を一対のデータセットで調べた研究によると、従業員満⾜が顧客満⾜を通じて顧客ロイヤルティを向上させる要素であるということが検証されており、従業員満⾜から顧客満⾜へのブリッジをきちんとかけることが⼤切であると解説した。 |