|
ナカハタ チヒロ
NAKAHATA CHIHIRO
中畑 千弘 所属 朝日大学 経営学部 経営学科 職種 教授 |
|
| 発表年月日 | 2025/06/27 |
| 発表テーマ | 顧客に寄り添い、課題解決を図る顧客中心マーケティングの着眼点 |
| 会議名 | マーケティングスタンダードコースʻ25 |
| 主催者 | 中部マーケティング協会 |
| 開催期間 | 2025/06/27~2025/08/26 |
| 会議区分 | その他 |
| 講演区分 | 講師 |
| 単独共同区分 | 単独 |
| 概要 | CX(顧客体験)の概念を理解し、CXを理解、構築してマーケティングに活かすことができる基本的な考え方について解説した。安城市にあるデンパークをフィールドリサーチし、グループに分かれて新規事業、商品サービスの着眼点や考え方を説明、多様なメンバーとのディスカッションを通じた新たな気づきを得てもらった。8/26までの計5回) |