ナカハタ チヒロ
NAKAHATA CHIHIRO
中畑 千弘 所属 朝日大学 経営学部 経営学科 職種 教授 |
|
発表年月日 | 2014/10 |
発表テーマ | 顧客満足とは |
主催者 | 日本テレビサービス |
会議区分 | その他 |
講演区分 | 講師 |
単独共同区分 | 単独 |
発表者・共同発表者 | 中畑 千弘 |
概要 | 日本テレビ放送網の関連会社で物販を行う日本テレビサービスにおいて、「顧客満足とは」と題して講演を行った。キャラクターグッズの物販を行う会社にとって、顧客志向で商品開発、販売活動を行うこと、そして従業員満足をを高めることが会社のブランドイメージ、顧客ロイヤリティを高めることにつながると述べた。その上で、リサーチの必要性も説いた。 |