ナカハタ チヒロ
NAKAHATA CHIHIRO
中畑 千弘 所属 朝日大学 経営学部 経営学科 職種 教授 |
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発表年月日 | 2021/07/28 |
発表テーマ | CX(顧客体験)とは何か? なぜ求められるのか? |
会議名 | マーケティングスタンダードコースʻ21 |
主催者 | 中部マーケティング協会 |
国名 | 日本 |
開催地名 | 名古屋 |
開催期間 | 2021/07/28 |
会議区分 | その他 |
講演区分 | 講師 |
単独共同区分 | 単独 |
概要 | CX(顧客体験)の概念を理解し、CXを理解、構築してマーケティングに活かすことができる基本的な考え方について解説した。また、カスタマージャーニー作成など実践を通して、着眼点や考え方を説明、多様なメンバーとのディスカッションを通じた新たな気づきを得てもらった。最後に、コロナ禍のビジネスについて体験をもとにアイデア発想を行った。 |